SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

めっちゃ緊張男2

こんばんは。

 

国立前期の前日になっちゃいました。

 

共通テスト終わってから、数1〜3を一通りと物理を一通りと、過去問6年分を(Amazonで買い足しました)2回ずつやりました

 

こう書くとやってる感がありますが、実は結構毎日勉強しない時間が多くて、やり切ってはないんですよね。無理せずというか苦にならない程度にしかできてません

 

なんかすごく不安と緊張があるんですよね

 

元々もう大学行かないとか考えてた人間が、なんでこんなに不安なんだろう(落ちても今まで通り)って考えてたんですけど、やっぱり落ちるのが怖いんでしょうね笑

自分が賢いっていうのだけを自信に生きてきたからそれが覆るのが怖いんだと思います。

 

ただ、ここ数日で自分の中の考えを「受かったら(大学入ったら)楽しいことあるかもしれない」って少しだけ思えるようになりました。

希望を持つっていうか。

 

 

f:id:takatyu-com:20210224105110j:image

この車カッコ良すぎないですか??僕はRFが良いです、神様これください。

 

 

コンビニはもちろん休んでて、塾も今週は休ませてもらってるんですけど昨日は自分の勉強しに行きまきた。

自分の持ってる生徒が自習でいるかなと思ったら祝日で来てませんでした。高校生なので教えついでに勉強になるんですよね

それで昨日は色んな人に受験頑張ってきてねって言ってもらえたので、今日の夜も勉強しに行くつもりだったけど行きにくくなりました笑 多分行きません

 

合格発表は3/6です。お楽しみに…。

 

あ、体調は普通、というかまあまあ良いです

頑張ってきます

 

 

 

心込めて