SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

pcx125を買いました

こんばんは

 

pcx125を買いました。もし京都で見かけても煽らないでください

 

f:id:takatyu-com:20210206152936p:image

 

結局あのNinja400は並列2気筒のうち1気筒がおかしかったらしいです。

アイドリングの時から吹け上がりまで常に安定しなくて、パスパス抜ける感じがあったんです

 

それは買ってからずっとで、買ったレッドバ◯ンでも相談してたんですけどはぐらかされてました。

 

今回売りに出して、調べて初めてちゃんと見てわかったらしくて、相場が36〜7万のところ20数万になるかもしれないって言われました

 

 

でもその時僕は「あっそ。」と思ってました

何故なら既にpcxを契約した近所のバイク屋から40数万の査定をもらっていたからです

 

結局それを伝えたらレッドバ◯ンでその40数万+5000円の見積もりを出してもらえて、相見積もりの重要性を身をもって体感しました。

 

 

pcxは自賠責も5年分買ったし、「30歳まで余裕でこのバイク乗れると思うよ」ってバイク屋さんも言ってました笑 相棒です、名前募集中です

 

 

 

ヤマハのjog、ホンダのcbr400sf(教習車)、ホンダのtact、Kawasakiのninja400と乗ってきましたがホンダが最高な感じがしてます

 

ホンダさん、いつかVTRのようなネイキッド×単眼×250ccを出してくれないかな

 

 

125cc以上に乗るのは、月々の任意保険代が余裕で払えるような経済力がついてからにします

 

 

 

次はバイクよりも車が買えるようになりたいです笑 宝くじでもなんでもいいんですけどね。

 

 

 

以上バイク談義でした

 

 

心込めて