SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

プレ7.5mg

こんばんは

 

診察行って来ました。

特に変化無し、タンパクが落ち着いてるねって言われたけど、高いのは変わりません

ただ、熱も出てなくて休みの日にめっちゃ寝てしまうとか以外は元気に過ごせてます

 

受験終わるまでは据え置きってことで次くらいから変わるのかな?7.0mgに下がるの超怖いです

 

次の診察は受験後になったので、いい報告できたらいいですね(他人事w)

 

 

最近は夜なんかソワソワして、なんかしないとってなるんです(何もしないけど。)

 

ジムには12月くらいから行けてなくて、先程エニタイムやめました。

社会情勢的に多分4月いっぱいまではジム行くの控えたほうがいいと思うし、4月から学生生活が始まる予定なので行けなくなりそうです。

 

代わりに、というわけではないですが可変式のダンベルとインクラインベンチを買いました

もしジム通ってたらって考えると1年以内にペイできる気がします

 

自分的には、あとエアロバイクとか買いたいんですが部屋に入らなさそうだし、有酸素は何か考える必要があります

 

 

あと勉強それなりにやってます笑

具体的なことは別の記事にしますね、ここでもまたいい報告できるように頑張ります。

これ何回でも書きますけど2018年の1月末に入院してそこから人生が別のレールになったんですよね。以前以後みたいに完全に別人になったって感じてます。

 

それを思うと今それなりに元気に2次試験に向けて勉強できてる。それ自体が幸せなことですよね(よし、好感度アップ)

 

 

f:id:takatyu-com:20210202222325j:image

この前あられが降ってました

 

 

最後に、Ninja400売ります…笑

理由はいくつかあって

・バイク用の保険が1ヶ月1万円くらいする

・車検があと1年後にある

・僕が超チビなので取り回しがしにくい、日常のチョイ乗りが全然できない

・高回転型のエンジンなので街乗りに向かない、個体差かもですがアイドリングが安定しない

・そもそもインドア派なのでそこまでツーリングができなかった(遠出するなら電車とか車がいいと思って来た)

とかです。

でも1番の理由は所持し続けたい理由がほとんどないことです。

 

日常の足としてpcx125を買います!もう今日契約して来ました笑

これなら保険もファミリーバイク特約も使えるし普段使いがしやすそうです。

 

明日実際Ninja400売ってこようと思うのですが、いくらになるでしょうかね。

買った時は本体価格が60万で、pcxは3〜40万かかりそうなので、出来たらそれくらいの金額で売れて欲しいです。難しいかな…せめて20は欲しいです

 

 

 

次はまた国立の試験の前々日くらいに「緊張して来た」という記事を書くんでしょうね、このジジイは…。

 

 

 

心込めて