SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

バイト休みました

月曜日にプレ7.5→7.0mgに減らして、木曜日の朝からくしゃみと頭痛と倦怠感といろいろありました

 

普段土日にコンビニバイト入ってるんですが、土曜日店長が来るまで1時間ほど耐えたあと即早退して日曜も休んでずっと寝てました

 

土曜日に行った時にもう「無理やな」と思って、相方さんにあらかじめ断っておきました。

 

正直頑張る理由も気力もなくて、普通に休みました。なんかこういうところが一つ成長かなと思いました(なんでやねんw)

自分のキャパがある程度わかってきて、スパッと諦められるようにはなったという意味で。

 

 

日曜夕方に起きたら少しマシになってて月曜にはジムも行くくらい復活しました。

 

なんかいつもプレ減量して3日後から1週間後くらいまで体調が落ち込むんですよね。

 

次の診察が12月なんですけど、そこで減らす話になったらどうしようか悩んでます。受験期とかテストとかなんかある時には薬減らしたくないし、めんどくさいかもだけど◯日までは7.0mgで◯日からは6.5mgみたいな処方とかできないのかな。この減量の影響を少しでも減らせるところに持ってきたい。

 

 

f:id:takatyu-com:20201013235353j:image

ff7rトロコンしました!人生初のトロコン。

総プレイ時間は83時間くらいでまあまあ遊びました、続編が楽しみで仕方ないです!

ちなみに一番最後のトロフィーはベストドレッサー(ティファの異国風)でした

 

 

あと、どうでも良い話、トランプ大統領がコロナになって愕然としました

というのも、トランプもプラケニルをコロナ予防で飲んでるから、飲んでる自分も大丈夫!と思ってたからです笑 

 

ねえトランプ、プラケニルめんどくさくて辞めてたって嘘でも良いから言って

 

 

以上