SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

桜が咲きしかしない プレ7.5→7.0mg

こんばんは

 

10日程前に診察があってプレ7.5→7.0mgになりました。

今後は大学が昼休みの時間に採血→来週の昼休みに診察、みたいになるようです

 

大学は無理せず通う、休むとき休む、を意識して卒業することを目標にします!笑

 

入学前からそんな目標立てたらあかんで笑と塾の先輩方に言われたけど気にしません笑

 

 

部活もサークルも入らないつもりなので、何とかなるかなと思ってます。(前の大学はサークル入ってました。)

 

 

不安な気持ち99%ですが、残りの1%の希望を胸に頑張っていきたいですね。

 

 

 

この前バレンタインに塾で生徒がチョコをくれたのでお返しにマカロンを買ってあげました

2人にあげて1人はすごく喜んでくれたのですが、もう1人は何とマカロンが嫌いだったらしくお母さんにあげたそうです笑

 

カロン嫌いな人いるの、他初めて知ったんですけどコンビニの方のバイトの子と話してたらパフェに乗っかってついてくるマカロンはパサパサで不味かった、とか言ってたのでその記憶かな

 

ジャン=ポール・エヴァンのきっと美味しかったやつのはずなので食べて欲しかったです笑

 

f:id:takatyu-com:20210325172043j:image

ロードスターがカッコ良すぎて待ち受け用の画像を作りました

来年にNE型が出るそうですがNFが出る頃くらいには買いたいです

 

 

塾の方では今年担当してた受験生6人全員合格しました!

関関同立1人(内部進学)

市立芸大1人

地方国公立大1人(僕)w

 

最難関高校1人

中堅私立高校2人(専願)

公立中期1人

 

普通受験生は1〜2人しか担当しないんですよ、受験生で高卒の僕にこれだけ押し付ける塾やばくないですか??笑

僕が凄いんですかね、きっとそうですね(すみません)

 

あとはうちの塾では半年ごとにプロジェクトをしないといけなくて、今回初めてそのリーダーに選んでいただきました

 

実は1年目の時にも教室リーダーに推薦してもらったのですが(自慢)、超少ない手当てで超大変そうだったのでコスパ的に断りました笑

 

うちの塾は講師陣がほぼ全員大学生で、最大でも4年ほどしか在籍しないため、今年で4年目(大学1年生)の僕は超ベテランになる可能性が高いんですよね

 

なんだかんだやること多そうですが、結果が出せたら良いですね。(地区ごとにプロジェクトの発表会があって、1位とかに選ばれると教室にお金が入るようです)また報告します

 

コンビニは残すところあと2回ほどです、一応籍は置いたままで戻りたかったら戻ってきてと言われてますが多分戻りません笑

 

時間と体力と扶養の103万の枠が余ったらウーバーイーツをやりたいなと思ってます笑

 

 

今月は自分で意識して楽しいことを何個か用意してました、楽しかったです!定期的にできたら良いです

 

自分の人生の目標は、生活の基盤を作る(経済的に自立する)ことと好きな人と結婚するか犬を飼うこと(家族を持つ←急に乙女)だと最近気づきました

 

2つ目を達成するには1つ目は必要条件かなと思うので、どんな形であれ達成したいです

 

 

だらだら書いてしまいました。

ここ1〜2年は更新頻度が落ちてますが、書いて消してを繰り返してるか、同じような日常を繰り返してるんですよね

 

でもそれって幸せなことですよね、前回プレ減量したときはてきめんに体調悪くなったけど、10日経って大丈夫なので落ち着きました!笑

 

 

明日はモンハンライズ狩猟解禁!(ソフト8000円て高すぎる)

 

 

 

心込めて