SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

信じること

こんばんは、咳が相変わらずやばいです。

咳し続けてる感じです。

起きてから1時間くらいは大丈夫だったんですが。。

 

実は一回書いて消してます。バイトの愚痴(他店の1人がめっちゃ嫌い!)とか書いてて本題が消えて行ってました。

 

本題は明日の朝病院行くか迷ってるって言うことです。正直支障出てて、話続けられないです。やばいけどヤバくないです、つまり普通の人から見たらやばいけど自分の中ではまだ大丈夫です。

でも何より行きたくないのは、もう今の主治医(のいる総合病院)が信じられてません。行っても症状が治るのかなっていう。信頼はおろか信用すらできてないです。

今まではお金取られて治らないって思ってましたが、上限行ってるし行こうかな、、でも休みは昼まで寝てたいです。。

 

でも多分行くかな

 

湊かなえの「未来」読み終わりました。めっちゃ良かったです!次何を読もうかな〜

 

あ、本返さないと

 

 

終わります。