SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

台風20号

こんばんは。

最近21〜22時くらいから寝付くまでの気分の落ち込みが最盛期くらいの深さで来ます。昼間体調がいいとかなり前向きなんですが、その時のことを思い出して昼間ですら悲しくなるくらいに夜落ち込んでます。

 

そんな状態に似合わず、森見登美彦の「有頂天家族」読み終わりました。題名だけは聞いたことありましたが、初めてでした

「夜は短し、歩けよ乙女」という本をある人に借りていて(来週ようやく返します)作者から調べてたどり着きました。

時よろしく、同著の「ペンギンハイウェイ」が上映中(予定?)です。

 

湊かなえの「未来(?)」はまだ読んでおらず、今日「ブロードキャスト」が発売だったようですがTSUTAYAにはありませんでした

 

台風の影響で塾が休校になりました。4講から授業があったんですが、ちょうど4講から休校になりました。振り替えする余裕、もうなさそうです。

今22時ですがめちゃくちゃ外吹き荒れてます。えげつないです。

風強い中平日なのに、天気のいい日曜日くらいお客さんが来ました。6組くらい案内行きました。

 

めちゃくちゃ我儘ですが自分の状態を、変化を「良かった、良かったね」と言われるのがすごく嫌です。

前も書いた気がします、「これ以上はない、これで満足しとけ」って言われてるように思えます。卑屈すぎますね

 

一回◯にたい、と思うと、そう思ってる自分が嫌すぎて、最低すぎてまた思います

実際的な行動も思いつかんし、起こす勇気もまるでないけど…

 

 

終わります。