SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

Apple京都Open

8/24夜

こんばんは、こういう書き方良くないですが喉が入院2週間前くらいの感じになってます

むせた後って喉が痛くて、扁桃腺が腫れた時とは違う痛みとか違和感があると思うんですけどそれとほぼ同じです

 

原因は多分エアコンの除湿です。

朝とか夜は、もう寒く感じる日もあって、エアコンつけるのは寒いし、かといって蒸し蒸ししてしまうので「除湿だ!」とか思ってたらこうなりました。

 

8/25昼

喉昨日より悪いです。エアコンはドライじゃなくて普通に冷房でつけてましたが、そもそもエアコンをやめたほうがいいかもしれません

喉から鼻の奥にかけて以外は逆に調子いいかもしれません…。

 

今日人生で初めてピンポンダッシュしてしまいました。「ほんまに念のために人がいるか確認して来て」といわれ、「そもそも電気付いてないやろな」と思ってインターホン押したら反応して「はい、はい」と返事がしたのが怖くて無視してしまいました。

 

お腹すきました

 

 

終わります。