SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

荒療治

こんばんは。27日の0時です。

体調的には喘息が毎晩なのと、たまに右胸がガツンとかキリとか痛みます

微熱はないぽいです、そもそも外が暑いからな

蕁麻疹は毎朝毎晩出て薬飲んでから数時間以内に消えるを繰り返しています

 

新しいバイトをバイクのバイトという、と言いましたが、はっきりと言って、お部屋紹介のところでバイトしてます。

だから水曜日休みで明日が休みです。明日は塾が20時から以外は予定ないです

 

あ、昼に美容院入れてました。来週水曜は病院なのでモサモサしてしまいますから。

 

お客様と同伴して部屋を案内するのと、部屋の写真を撮るのとで半々のバイトです

前者は開店してすぐが多くて、蕁麻疹が消えるかどうかくらいなので長袖を着なくてはなりません。もっとも日焼け対策もありますが。

 

新しいところで「〇〇してもOKだから」というのを1日につき20個くらい言われてます。すごくいい言い方や。(例えば、合間にコンビニ寄ってもいいよとか、暇な時ネットサーフィンしててもいいよとかです)

〇〇には当たり前のことばっかり入ってたとしても、聞こえがいいし、できることが増えてるように錯覚出します。

これがダメあれがダメ、こんな悪い可能性があるって、みんなが希望を持ってる時に言われるのと比べたら最高に良いです。

 

あと、試合前のアスリートみたいに数時間かけて寝つきに入る必要はなくなって1・2時間くらいで寝付けています。朝もマシです。

何より薬飲んでからしんどい言うてたのがほとんどなくなりました、もう減らしてから3週間なので慣れたのかもしれません。

 

はい、自分がしんどかったり辛く思ってる時ほど、上澄みの情報ばっかり書いたり言ってしまいます。

 

いや、今はすごくいい状態です、色々。

なんでそう言う状況に罪悪感みたいなものを感じている自分がいるのか理解できません。

どうしてここまで劣等感があるのか信じられません

 

 

やっぱいいや、我慢せずにクーラーつけよ。

どれだけ我慢しても日中ずっと無意味に1部屋つけっぱにするひとがいるから。

 

あー涼しい。みんなこう自分勝手だから世の中がうまく回らないんでしょうね、苦しむ人が出てきてしまう。

 

 

終わります