SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

意外と耐えてる

こんばんは、お疲れ様です。

喘息と頭痛以外症状ありません。

 

今僕は5月からやっている塾のバイトともう一つバイトを掛け持ちしてます。

昨日からWワーク化したのですが、合わせて昨日は10〜22時、今日は10〜20時です。なんか耐えてます。

昨日曇りのまま耐えましたー、体力も耐えました。適当でいいよって感じの社員さんたちで精神的な負担は0です。

やっぱりどうしても働くのが好きみたいです、そして今それができてます。幸せなことです

 

どちらも重いもの持ったりがないですし、歩いたりも大してありません。だからかもしれません。新しく始めた方はバイクのバイトって呼ぶことにします。。

バイクのバイトはシフトが長いときは1時間休憩があって、それも手伝って大丈夫でした。塾のバイトとかも問題解かせてる間寝てますし。

 

お金が貯まったら…

 

貯めときます

 

順調な時に罪悪感持ったり、希望持ちきれなかったりっておもんないです。

時間っていう貴重なものを支払ってるから少しだけでもいい思いしたいです。

 

 

終わります