SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

今後の展望

こんばんは。

ここ数日起きるのが遅かった分で朝眠たかったですが耐えました。

 

昼のバイトは今日めっちゃ楽でした。日ムラがあって1番きつかったのは7月初めの方で気温が40度近い時に外歩いた時でした。

塾は1コマだけでした。この夏から教えている子が中高の同級生の兄弟だったという話はここに書いたっけ、その子が敬語からだんだんタメ口になってきて色々夢を語ってくれて嬉しいです。それぞれバラバラなんですけど聞いてるだけで楽しいです

 

今後のことですが

①バイト先との相談をして1・2月までに取れそうなら9月から教習所に通う

②4月から下宿して大学に通ってみる

まで母親とは決めました。父親は知りません。

実は③もありますが悲しくなるので書きません。

 

漠然と親は大学通うのは自宅通学前提なのかと思っていましたがそうでもなかったみたいです。何回も「家の近くの◯◯大やったら…」とか言ってきやがりますが、受験校に関して何回確認とったかわかりません。本当に腹が立ちます。そもそもどれだけ近くても4月中は全く動けてなかったから、一緒なんちゃうかなとか思います。

 

①については賃貸のバイトがどれくらい休みくれるかによります。店長にはまだ何も言ってません。夏休み中は混んでそうやしそもそも塾が忙しそうで、それで9月から、です。。

 

先のこと考えられるようになったのが凄いです。。

 

あ、昨日読了報告しましたが、読み終わるたびにメモ帳に書いていってます。それが久々やなぁと思って一個前を見たら6/23でしたw

1Q84が長いせいです

 

 

終わります。