SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

終日OFF

こんばんは。

 

今日は塾も賃貸も休みです。7/2熱だして病院行った以来のお休みでした。

 

昨晩は久々寝られずに4時くらいまでおきてました。

昨日いつもより1時間遅くおきたのですが今日はそれよりさらに1時間半くらい遅くおきました。

 

ほとんど何もしてませんが、図書館でまた1Q84のBOOK3を借りて来ました。1ヶ月保持してほとんど読めなかった本です。

 

あと湊かなえの「Nのために」読み終わりました。図書館になくて何年かぶりにこの前買った本です。

アフィリエイトめんどくさすぎるので当分やめます)

湊かなえさんの本、ほぼ全部読んだと思います。著者紹介欄にある本は全部知ってるレベルだと思います。とか言ってたら8/23に新刊を出されるそうです。。

 

あ、1ヶ月ぶりくらいに新聞読んだら、Appleスマホシェアを落としながらも単価増加と周辺機器等で収益アップ(もう内容忘れたので信用しないでください)みたいな記事があって「完全に俺やん…」ってなりました

 

 

終わります。