SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

対応迅速過ぎてわろた

こんばんは。

今日の予定は夕方からバイトだけでした

 

が、午前に買い物に行くというのでついて行きました。また積み下ろしだけです

 

父親はその母(つまり僕の祖母)に似て買うことが好きです。「買うという行動」が好きなのです。つまり無駄遣いです。

日曜日に食料品を買いに行くのですがすごい量になります(1週間分ですから仕方ない)。食べ物だし腐らしたりしなければもう良いやと母親も諦めています。

もう一つ、父親は店の中を行ったり来たりします。何年も行ってるスーパーなのに毎回野菜コーナーと生鮮食品のコーナーを3往復くらいします

しかも最近は買い物リストまで準備しててそんなことをします。カートを押す息子が難病になっても直しません。

 

ほんまにアホなんかなってみてます。

 

夕方までの時間で湊かなえの「ポイズンドーター・ホーリーマザー」読み終わりました。

 

あと図書館から借りてるのは1冊で、友人から本を借りるのは水曜日。神がかり的な調整で大満足です。

 

満足つながりでいうと、昨日面接受けたバイト受かりました!

いや、木曜深夜にweb→金曜朝連絡→土曜面接→日曜採用

ブラックなんかな?でもバックれたら良いよね

 

最後に、今日バイトの研修でしたが、バイトの8割くらいの人が集まってていろいろ経験聞けて良い機会でした。個人プレー的であまりよくわかってなかったので。

 

明日明後日はゆっくり休みます

 

 

終わります。