SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

明日、天気になれ

こんばんは。午前中しんどかったけどだいぶマシです。夜の薬の後の気持ち悪さもあまり感じませんでした。

 

昨日1授業のためだけに塾に行ったのに生徒が来ませんでした、教室長と生徒とで意思疎通が取れてなかったみたいで、今日も行きました。

今日初めて時給見たんですけど、時間外労働があるので最低賃金ギリ割るくらいです。

授業の準備でプリント作ってるの入れたら余裕で割ってます。

 

明日、2つ目のバイト初出社です。店長に初めて会います。…。曇りの予報ですが雨降って欲しくないですね、またスーツ着ます。

 

今まで寝られなかったことほとんどなかったのに、毎日毎日2〜3時間かけて、スマホとテレビと見ないとかストイックに就寝してるのほんとアホらしいです。

いや寝られてるだけましか。

 

神様、僕が望んでもいいラインを教えてください。どこまで我慢してどこから声を出して怒ればよいでしょう?

どれくらいが身分相応な希望でしょうか?

全くわかりません、、

 

(Switch版Fortniteハマりました、課金したい)

 

 

終わります。