SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

もう嫌な仕事(バイト)

こんばんは。

今日は1:30〜9:30寝ました。これなら水曜日診察いけそうです。

今日はティッシュ配りでした。塾の案内を中学校の前で配ってます。もう嫌やこれ

母校でやる事がまず嫌やし、今回3回目で初めて「門から離れて」みたいに注意されたしめっちゃ帰りたくなりました。単純に立ってるのが疲れます。

でも「ください!」とかいうてくる子有り難いし、渡したあと「ありがとうございます」とかいう子、ほんま好きになりそうになりますよ

 

f:id:takatyu-com:20180604195228j:image去年僕が使ってた塾のテキストを、コピーはできないので他の参考書と合わせてまとめています。赤字の所を生徒に書かせるだけで授業してる感は出ると期待してます。

 

なにより高3ともなれば相手は1歳違わないくらいの子です。受かったら来年(僕が元気であれば)1回生同士です。そんな中で教える教えられる、という関係を成り立たせるのは学生証なのでしょうか?

 

村上春樹の「ノルウェイの森」英語版、一行目で止まりました笑 正確には筆者の紹介みたいなところからきついです。

ガンガン辞書みながら読もうと思います。。

 

明日は修正テープを買えたら買いたいです。

 

それくらいです

 

 

終わります。