SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

採算

こんばんは。3〜9時まで寝ました。6日の7時に起きなければなりません。月曜日は人が多いからあれだけど次の診察遅い時間にしてもらおうかな、早朝に行くメリットが短い時間で済む(気がする)こと以外ありません。

昨日は朝7時半まで起きて薬を飲んで寝たので服薬後の吐き気を体験せずに済みました。できたらそうしたい。なんで朝飲むんでしょう?

しんどい中「薬飲まなあかん…」と言う気持ちで起床させるためでしょうか?

 

湊かなえの「絶唱」読み終わりました。

 

最近うまくいっています。色々諦めた上で、とかそれはもういいんですが…

この好調は、来年復学すること前提のような気がするのです。みんなが僕の今を充電期間のように、今いる場所をRPGセーブポイントのように言います。

でも、なんだか自分だけ別のゲームに変わってしまったように感じているのです。そこでは同じ攻略本は使えません。

 

いえ感謝しなければならないのかもしれません

 

 

終わります。