SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

バイト研修②

こんにちは。

昨日の記事の「こんにちは」の後の1文ヤバいw

これまでずっとプレビューしてから投稿するようにしてたんですが、昨日サボったかな。すごく長いですね…。

今日は23:00〜9:30まで寝ました。7時に目が覚めて3度寝くらいしましたが。

10時に薬飲むまで彷徨状態、頭痛はほとんどなくて、吐き気も昼ごはんで治りました。熱はない

 

高2の春から履いてた運動靴がボロくなって来たので靴買ってもらいました〜。

f:id:takatyu-com:20180516142547j:image

今までほとんど運動靴でした。体育とかあったし。前の靴は気に入ってるのでまだ捨てません。

 

f:id:takatyu-com:20180516142700j:image

数ヶ月ぶりにタピオカジュース。美味い

 

東野圭吾の「プラチナデータ」読み終わりました。映画は何作か見ましたが書籍は初めてでした。だいぶかかりました。。

 

それで20:00〜22:00、授業の見学でしたが耐えました。数学の授業を見るってことやったんですが、テスト前で物理に変わった子がいて僕が少し教えたりもできたので満足です。

ただ、中学の時の部活の後輩がいましたwびっくり。僕はいいけど、相手が僕が来たせいで塾やめたらかわいそうやな、、でも俺にはここしかないねん今

次はティッシュ配り用のティッシュ準備、みたいなことで土曜の昼からです。授業は聞くところによると6月に入ってからになりそうです。とにかく生徒ありきで分かりません。。

 

待つことには慣れました。

 

 

終わります。