SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

不安の種類、質

こんにちは。寝られなくて6:00まで起きてしまって、そこから寝て昼過ぎとかに起きたら朝の薬どうしようかと思って、ご飯食べてから寝ました。10:30に起きてまだ眠たいです。

 

でも!6:00まで続いてた頭痛がほとんどなくなりました。雨が一瞬止んだ隙に移動するみたいに、この隙に色々やってしまおうと思いながら4時間くらいだらけてます。眠い眠い

 

頭の中はほとんど明日のバイトのことばっかりです。漠然とした不安がずっとあります。実際に教えるのは、もしかしたら1ヶ月後とかの可能性もあるんですけどねw

でもこれは恐ろしく幸福な不安だということを知っています。負の不安を持ち続けていた、いや今も持つ人間として、すごくいい種類の不安だと自覚しています。 

 

短いけどこれで終わり。何もしてないから

 

 

終わります。