SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

バイト研修①

こんにちは。22:00〜8:00まともな感じで寝られました〜

でも頭はずっと痛いです。カロナールを使わないでおこうというの+友達にあげてしまったので(?)飲んでもいません。

カロナール君は自宅で40度超えたときは平熱まで下げてくれたし、1日12錠以上飲みはじめて解熱できましたが、一番胸が苦しかった(=全身がしんどかった)時にあまり助けてくれなかった薬です。痛みが取れんかった。

退院してからの頭痛にもあんま効いてません。 

 

吐き気は朝食後1〜2時間の間ってわかったのでだいぶ楽です。終わりがわかってたら耐えられる性格。昼ごはん食べたいなーと空腹を感じてきた時に治ってます。

 

さて、14:30〜バイトの契約と研修でした。結局18:00までいて、めっちゃトイレ行きたかったけど我慢しました。

なんでもここ(ブログ)に書いたろ!と思ってたんですが、営業秘密とかあるらしい。まあ大丈夫かなと思う範囲で書きます。

諸々書類書いた後、研修はほぼ全部ビデオでした。割と頑張ってメモ取ってたんですが特に試問とかなくて…w

それでこの前の採用のテスト達は英語96点、数学95点でした!満点とか言うてたやんってwまあまあええやろ、頑張った。

 

それでビデオ見てる間に、スーツ姿の女の子が来て、18歳のバイトの採用面接でした。

俺、採用面接はジャケットにジーパンで来たのにな…なんか意識の差を感じるわw

 

明後日、先輩の授業を見学して、その後いつからか分からんけど生徒付くって感じらしいです。数学は1A2Bは復習終わりましたから、待ってます状態です。

ですが、20:00〜らしいです…

数週間前まで20時には寝てた男がですよ

 

今日の研修のうち2時間半分は時給発生したぽいので、もうその分でリュック買いたいな〜

中1から使ってるのと高1から使ってるのしかないです。

 

本はめちゃゆっくり読み進めてます。頭がいたいと何も進まない。ストレス。。

 

 

終わります。