SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

美容室◯貞卒業しました

昨日から二日間8〜9時の間に起きだすようになりました。0時付近で寝られているからです。こうした波があっても、波の頂点(絶好調の時)に見かけ上普通の生活ができると良いなと思います。

昨日は夕方3時間、テスト前勉強会の質問受け付け係でしたが、生徒ほぼ来ない&黙々と取り組んでいる、でずーっと座って復習してました。

それでも最後眠気が来ましたが、あれで給料発生しましたwこの前無給でプリント作ったしそれと合わせてチャラです。

それで、明日ティッシュ配りです。塾付近に2つ中学校があってこの前行ったところと別のところに行きます。本当に嫌です。精神的にも肉体的にもしんどいです。。

 

あと、バイト関連で言うと他の人の生徒を全部引き継いで貰えそうです。その方やめちゃうんでしょうか??僕に急に言ってきたのは教室長から僕を推されたのでしょうか?(1回だけ代講持ちました)

とにかく週3確定しました。

社会のリズムと自分の体調のリズム、その位相のずれが最大になった時どうなるのかは不安ですが、できるうちにできる分やろうと思ってます。

できなくなる瞬間は急に来て、不可逆だから

 

さてタイトルですが、美容室行ってきました〜めっちゃ緊張してましたが、気楽に話せて良かったです。

もともと行ってた床屋は、おじさんばっかりの(子供もきてましたが)演歌が流れてるようなところで会話もほとんどなかったですから、次からは今日行ったところにしようかな〜と思います。

 

来週から気張って行きましょう…!

 

 

終わります。