SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ティッシュ配ったけど

6時まで起きてました。そこから10時まで寝ました。今日は熱ないです。最近書いてなかったけど、ここ数日薄い血痰続いてます

 

今週いっぱいマックでアイスコーヒー無料(朝7〜10時)やったんですよね。それに昨日気付いて、7時まで起きて朝マック行く!と思ってたんですが、6時過ぎに急に落ちました。

ここ最近3時まで起きてますが、昨日は雰囲気が違ってました。最近は上手く寝られてましたね、良いことです。

不眠(と呼ばせてください)のとき、むせる感じがあります。自分の唾液でむせてしまいます。後は落ちるように寝てからも日中頭が痛く疲れる時間帯・スピード感がまるで早い(速い)です。

 

15時過ぎから塾の呼び込みのためのティッシュ配りです。辛かった。

今日に限って真夏日やし、くらくらしましたが耐えました。今日の分は終わったんですが、全量のうち20%くらいです。後4回分くらい残ってる…

1人で配ってるのが本当に精神的にくる。精神的な攻撃というものの破壊力をここ最近ずっと実感してます。

 

村上春樹全作品1990〜2000③短篇集Ⅱ」読み終わりました。図書館で①②が借りられていて、短篇が欲しかったので読みました。

明日図書館行こうと思いますが今残り1冊だけ借りてます。近々、知り合いから本と漫画をいくつか貸してもらう予定でいるのですが、いつになるか確定してなくて、そことの兼ね合いを悩んでます。

 

日曜日にカットの予約入れました〜ちょっと緊張しますが、男なのでどんなにひどくされても丸坊主という最終奥義が残ってます。

 

明日はテスト前学習会とかいうのに行きます。

そこで使う用のプリントを作るのには給料発生してません(了解済み)。明日の4時間はお金発生するんでしょうか。

なんとも曖昧です、

 

バイトに限ったことではないですが。

 

 

終わります。