SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

つまらない、感謝しろ!

こんばんは

 

絶対朝起きられない…といっていた僕の最近の朝のパターンは大きく分けて3つ

1つは10時の賃貸のため8時に起きる

2つ目は9時前からの車校のため7:30に起きる

最後は休みで10時くらいまで寝る

 

明日は1番早い2つ目ですが寝にくいです。

 

でも眠剤を飲み続けるようになってから、そして忙しくするようになってから、2時間経てば絶対寝られています。

 

そして今日は非常に体調が良かったです。昼間に風浴びてるとき久しぶりに心地よかったです。お客さんが「現地の感覚が知りたい」と徒歩希望されて30分とか歩いても(Apple Watchが初めての振動パターンをして、え!?と思っていたら運動量達成!みたいな文字が笑 3ヶ月間1回も達成してなかったのです)余裕!って感じでしたが…

 

帰ってからきました、重くて鈍い塊が乗ってる感じです。せっかくいい感じだったのにつまらないです

でも、一瞬でも心地よかったので感謝です

 

明日は自主経路設定とかいって指導員がほとんど指示出してくれないやつです。Googleマップストリートビューで練習しました笑(昔と比べて相当楽ですね僕)

てか物心つく頃から住んでる土地ですし、電車とかで通ってる人に比べたらかなり有利です

 

朝から夕方まで車校あるし、平日にこれだけ行くとか、もう車校の生徒が本業かな

 

 

終わります