SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

めっちゃ緊張男

汚い話なので注意

 

日曜の夜、焼肉を食べに行きました

月曜の朝からお腹を完全に壊して、完全な水でした(焼肉のせいかなーと思ってます)

昼も普通に食べちゃって1日お腹ピーピー、夜ご飯抜いて吐き気と頭痛にうなされながら深夜寝ました

 

火曜日、朝と昼に素うどんを食べて、調子戻ってそうなので夜普通に食べました

それからは普通っぽいので治ったかな、と。

 

緊張のせいもあって寝付きにくいです。

それで1〜2時間くらい奮闘した後寝るからしんどくて。

 

何がこんなに不安なんでしょうね。

 

ただ、絶対に落ちてはいけない感があります

 

正直な話志望校のランクはかなり下げてるし、1年間、受験するからって言ってバイト早く上がらせてもらったりとか。

 

別に受かったところで何も始まらないけど、落ちたら完全に終わる?というか。

 

 

てか受かったところで何にも始まらないんですよ、凄くないですか??

 

現役生の時はこれが終わったらっていう希望の光が眩しかったけど、今はやっぱり直前で病気に突き落とされる恐怖が常にあるし、それがある以上自分を信頼するってことができないし。

 

受かってもまたすぐ辞めちゃうようなことになる気もしてしまうけど、それは自分の心がけ次第なんでしょうか?

 

 

なんの未来予想図も書けないです

 

唯一見られる夢とか希望が、絶対実現できないことだけで構成されてます

 

 

それでも、とりあえずこの状況になったからには土日行ってみます。

会場に行って受験するって割と久々なんですよね、模試とかもオンラインばっかりだったし

 

受かってから死ぬ!とか言ってたけど死ねなそうなんだよなあって今になって思います