SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

お腹崩壊

こんばんは

 

お腹の調子がちょうど1週間前から激悪です…

 

考えられる理由は3つほどあります

 

1つ目はなぜかいつも疑っちゃうダイフェン(肺炎予防のお薬。神戸に行ってから飲み始めた薬なので因縁的なものを勝手に感じてますw)

 

2つ目は1週間前の日曜日のフットサル。バイト仲間の懇親会的なもので行きました

すごい運動して3日間足が生まれたての小鹿みたいでした。(筋トレしたからか2年前と比べてめっちゃ動けるようになってハットトリックしたりコーナーキックでアシストしたらめちゃくちゃ楽しかった)

 

その疲労で体のバランスが崩れてるのかなと

 

 

3つ目は新しく買ったプロテイン。お腹ゆるくなる記載があって、足の筋肉痛に効け!と思って飲みまくってました

 

今朝、腹痛で4時くらいに目覚めてトイレで格闘して以来催してません。僕はこれを嵐の前の静けさと表現していますw

 

 

ただ、それ以外は大丈夫かな。昔頭痛もあったしめっちゃしんどかったし、それを思うと元気です

 

 

 

当時「気持ちで負けてるだけじゃないか」って自分を責めてたけど、判断基準はYouTubeとかの2〜3分の筋トレ動画がこなせるかどうかで決めたらいいと思う

 

普通の人はどれだけキツくてもこなせるし、当時の僕はどれだけ頑張っても(そもそも取り組む気すら起こらないけど)完遂できなかったと思う

 

 

 

最近コンビニがロング(8時間拘束、内45分休憩)を土日入ってるんですけど、普通に日曜日もうキツくて、大学通うのやっぱり無理じゃないかなって思ってます

 

薬飲んでからとか、ご飯食べてからすぐ動くのが多分ダメで、それ乗り越えたら元気に動いてるんですけど、やっぱりキツイかな。

 

週5で朝から夕方までとか絶対無理、泣けてきた。

 

 

昔は濁流に飲み込まれるみたいに、暴風雨に打たれるみたいに(こんなときにこんな例えすみません)死にたい気持ちになってたけど、今はポツポツ降る雨というか

 

たまに頭に水滴が当たって、「あ」となる感じで死にたいです

 

 

バイクに乗ってたりすると「このままでも良いかな」って一瞬思うんですけど、やっぱりこのままは嫌なんですよね。こうしてたいって言う気持ちは変わってなくて、そこに体が追いついてなくて

 

それが覆る可能性もなければ奇跡も起こるはずもなくて、両親が死んで心の中で想ってるあることが達成できたら、もう間違いなく死にます

 

 

 

ただ、その日を楽しみに生きる

 

 

f:id:takatyu-com:20200717200717p:image

 

マインスイーパ6分切りましたw

多分5分切りくらいが自分の限界かなと思うのでそれができたらやめます

 

と言うか最近スペースピンボールのアプリがあることを知ってやり始めたのでもうあんまりやらないかもしれません

 

 

以上