SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ちょっと一息、もう一息

こんばんはー、最近帰ってきたときしんどいです。でも熱はなくて、30分〜1時間くらい目を瞑ってるとマシになってきます。なんなんだ?っていう感じです

 

言ってた受験生は土日もちゃんときたので、こちらも出来るだけ教えてます。可愛いとか言ってた子、ようやく担当が決まったみたいでもう声かけやめようと思いますが、結構できてたのにテストで5割くらいで、少し申し訳ないですね

 

車の方が、昨日学科を受けて後は予約してる分だけになりました。早くて最後の週末に卒検かな、という感じです。

この前から2回は縦列駐車と車庫入れで外に出てなくて、金曜日にいっぱい外に出るんですが緊張です。

てか今日急ブレーキの体験とかいうのをやって、後部座席に置いてた僕の荷物散乱しました笑 終わるまで気づかなかったんですが拾い集めて帰ってから携帯がないことに気がつきました

幸い次の時間で誰も使ってなくて、回収してもらいました

自分でやろうとしたことやし、行けることは嬉しいことなんですが、やっぱり車校結構しんどかったです。

もう一息なのでやり切りたいです。

 

今日は昼に1時間車があって、夜中塾が1時間あるだけだったので、さっきまで寝てました。

最近もそうですが、税金のことがあって休みが増えてきてます。3日くらい続けてゆっくり過ごしたいって思えるようになってきました。。

今までは日中何もしないでいるとほぼ確実に気持ちが落ち込んでましたし、忙しくしてないと嫌な気分にばかりなっていたけど今は大丈夫な気がします

 

とか言うてたら来月両親が旅行行くとか言ってます、なんかムカつきます笑

書いたことあるかはわかりませんが、2人はよく日帰り旅行のツアーみたいなのに行ってます。それもちょっとモヤモヤした気持ちで見送ってたんですが、とうとう泊まりだしました笑

 

いや、別に行ったらいいんですよ、楽しんでくれたらいいんですが、行く前といった後に報告されたとき、なんかもやっとした気分になります

 

最近すごく寒いですね、2年前くらいから寒いと関節が硬い、というか動きにくいです

 

今までダウンジャケットしか着たことがなくて次の給料でコート買うぞ!とか思ってましたが、バイク乗ること考えてウインドブレーカー買いました笑

 

チビでも着られるコート無いかな〜

 

 

終わります