SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

定番の右膝さん

こんにちは。

昨日、右膝がぐねるみたいなのなりました。

急に走ろうとしてなったって昔言ってたやつです。あれやらかすと直後めっちゃドキドキしてきて意識遠のきます。そのあと数日痛みます。

 

とか言いながら普通に路上運転し出してます。今日も連続で乗って、受付で色々予約もして今月中に卒検受けれそうらしいです。

12月後半からは塾が真剣に忙しいので何回乗り越してもそこまでには受かりたいです。

 

でもなんとか今年中に、とか言ってたのに、、すごい!

まずお部屋探しが休みくれてるのが大きいです。受付の人が次も空いてますよって声かけてくれたり、1時限目に(多分僕を優先して)入れてくれてるおかげです。実際の運転は今日同じ指導員が連続でしたがボロクソに言われました。

 

塾の方はテストが返ってくる時期で、僕が持ってる子のほとんどにとって入塾後初めてのテスト結果でした。

良くなった子もいれば、変わらずの子、悪くなった子(やばい!)など色々で、冬の授業内容の書類提出があったり(今も書いてます)悩むことが増えてます。

もちろん責任は感じながらですが、生徒のこと考えて悩んでる方がよっぽど楽です。

 

 

基本水曜日に診察があって5回水曜があるので、10月は2回目、末に診察があります

前回で限度額いったので次無料だと思うんですけど、これその次の診察12月とかにならんかなって思ってます。限度額1回分ってかなり違うと思います。

 

とか考えてたら高額医療の対象を削減していくとか高齢者の自己負担を増やすとか財務省(?)が言うてるらしいです。

 

そう言うこと言い出したやつ全員病気なればいいのにな

 

こんな腹のなかやからなったんでしょうね

 

 

終わります。