SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

若干快復

こんばんは

 

GW人と会ったりして割とダラダラ歩いたりしてたせいか、今日割と動けるようになったかも!って思えました。帰ってきたら相変わらず微熱でしんどくなりましたが、日中が良くなってきて嬉しいです。

 

バイク、申し込みしました!なんか混んでて4〜5ヶ月かかりますって言われました。出来たら夏休み中に次のに乗りたいと思ってたけど、今年いっぱいかかっても大丈夫かなって思えてきました。どうせ土日しか通えそうにないですし。

 

今日は1〜5講まであってヘトヘトでした。明日もなかなかにあります。単純に時間的にもお部屋探しより長いですし、授業も授業で疲れます。始まってから出来るだけ時計見ないようにして、「もう授業あとちょっとで終わりやろ」って思って見たらまだ30分しか経ってないとかザラでした。

 

GW前までは何か(有意義そうなこと)してないと落ち着かない…!って感じでしたが、今は出来るだけ家でゴロゴロしてたい気持ちに変わってきました。

てか昨日空きコマあって昼休みも絡んだので1回帰ってしまいました笑 ネットさえ完全に通ればほんまに不登校になるかもしれません。

 

ギターは初めてから1ヶ月。まだ触ってるだけで楽しい状態です。1年以上ぶりに熱中・没頭しました。勉強してるときもある意味熱中してましたが、いやなきもちもだいぶありました。でも音楽はMAXワクワクした状態で出来ていいです。ずっと憧れてたんやから退院してすぐ買えばよかったです。

 

あと親に下宿先へそのギターとか机を持ってきてもらいました。帰ってきてめっちゃ整ってて、トイレが掃除されてるのを見たときは感動してテンションぶち上がりました。

 

 

はやくWi-Fi直らないかな〜

 

終わります、ありがとうございます。