SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

記録しよう

前回書いてから、新歓祭→ガイダンス→初講義と色々ありました。

 

まとめて言うと凄く不安で、焦りがあります。

休学したのですが2年生の扱いで、半分ほどは再履修用のコマ、半分は1年生と同じ、後少しだけ2年用の授業を受けます。そんなこんなで凄くややこしくて、実は教室すらわかってません!明日早めに行って聞きます笑

 

必修の授業をいくつか取れてなくて終わるかもしれません。やばいです。1年前からずっと支援課のゴミさに疲弊してます。今年から担当変わったのですが今年の人はこちらの求めるものをなかなかくれません。でもわかったらダッシュで移動して持ってきたりするやる気みたいなのはあります(偉そう)

こちらとしても何がわからないか分からないので質問しても、し切れず今の状況になってしまいました…。

 

「サークル」っていうのに凄く憧れた1年だったのでめっちゃビラを貰ったのですが、音楽系に行きたいなと思っていました。それで軽音の新歓ライブに今日行ってきたのですが「これは合わへん…」と思ってご飯会に行くって言ってたのに途中で帰りました。最近寂しい気持ちでいてたのですが、知らん人とこんな気まずいなら寂しい方がマシやなって悟りました。

もともと引きこもりがちなインキャなのであまりウェイすぎないところに行こうと思います

 

最近、今までの記事を見返すことが多くて1年前は何してたんやろって見てます。

本を毎日続けて読んでた時が一番心は幸せや(った)な〜と思います。4月の末に実家帰る予定(勝手に)なので古本を持ってこようと思います。

今週は講義がどんどん入ってきてどこであるかもわからないし不安で不安で仕方ないです。

金曜日には早速、検査→診察→大学の流れを体験しないといけません。(前期は金曜の午前が空いてました)間に合うかな。どっち優先させたらええんやろ

とりあえず、みたいな感じで検査するのやめてほしいです。いやですとか言ったら診てもらえないんですかね、それとも無理やりやらされるんでしょうか。

 

週6のお部屋探しと週5〜6の塾をこなしながら車の免許に通ってた日々を思うと工学部の1回生という大変な時期でも大学楽やなって感じます。ほんまに履修登録と教科書とかレポートだけ分かってきたら生活は送れそうです

 

支離滅裂になってしまいました

 

 

終わります、ありがとうございます