SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

引っ越し、初診

こんばんは!

 

4/1に記事書いてたのですが間違えて消してしまいました。もう書く気は起きず…。

このブログが4/1に始まったという事と引っ越したこととかを書いていたと思います。

 

新しいベッドで寝初めて2〜3日なのですが起きてから一瞬「え…?ここどこ…?」ってなってます。帰ってきても、自分の場所なのに落ち着き切れない感じは小中の宿泊学習のときとか入院してた時とかに似てます。いつ頃慣れるやろ。でも起きた時戸惑いがあるくらいにいい睡眠がとれてます。今思ったらマットレスと布団高かったです。一番初めに買ったから予算とか考えてなかったんですよね…

 

今日は新しい病院で診察でした。5分ほど僕が遅れたのもあるんですが、開始が予定の時間より1時間半遅れてて、終わったら待合に僕だけでした。会計も閉まってて次やりますみたいな感じ。これ以上は良くならないんやろうなと思います。

 

あと、昨日くらいから新しい塾に行ってて同じ名前の塾なのですが、雰囲気が全然違います。

今までのところの塾長は、全然仕事しないみたいに言われてたのですが、逆にのびのびできて楽しかったなと思います。今は塾長の手足みたいな感じでやってて昨日は途中で帰りたくなりましたw

今までの塾は教えてる時、一回も帰りたいとは思いませんでした。そもそも去年は家に帰りたくないと思ってたし、すごい心境の変化やなと思ってます。

 

色々ありますが大問題のないように過ごせたらそれでいいと思って生きていきます

 

 

終わります、ありがとうございます