SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

塾やめました…

37.5度はずっと続いてます。

今日は夕方から頭がいたい。久しぶりです。ガンガンなる感じと突き刺さる感じ。

あと喉が変なのは先週の金曜日から続いてて、ずっと咳き込むと言うかむせる感じがします。いつも薬が変わった時に言ってる気がします。

 

僕の大学は4Q制なんですが(そろそろ個人特定されそう)1Qに引き続き2Qも履修登録を間違えはやくも2枚目の反省文です。

1枚目は親しくしてもらってる方に僕は悪くないと言っていただけましたけど、今回は完全に僕が忘れてました。なんかみんなと違う動きって思い込んでました。

1回生だかららしいんですけど来月から1〜4限まで毎日埋まってて辛いです。

 

タイトルにあるように塾やめました。正確には伝えただけで明日からしばらく行きますが一刻も早くやめたいです。今まで中学の部活から「辞めたい」とか「やめようかな」と思うこと何回もありましたが、「辞めるって言おう」っていう方向で悩んだのは初めてでした。

友達が1つバイトをずっと続けてるんですけど、もう一つを掛け持ちしようとして2個くらいすぐやめてます。しかもどっちもバックれらしくてその話をGWに聞いた影響かもしれません。需要無いと思いますが、また辞めた日にちゃんと書きます。

 

ネットが通ったり、変に焦る気持ちが無くなって遊んでるせいもあるんですが、最近若干課題に追われてます。レポートってどうやって書くんやろ…。

 

 

寝ます、終わります、ありがとうございます。