SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

診察 プレ6.5mg→6.0mg 他

こんばんは

 

まあ落ち着いてるかなとのことでプレ減量です。ワクチンは受けても良いらしい。学校単位で受けるやつに申し込んだので、多分受けられそうです

 

足むずむず症疑惑から一年の月日が経ち、ようやくビ・シフロールが処方されました。日中も貧乏ゆすりとかしてしまいます。寝るときには足バタバタさせて疲れたらやめて、またやってを繰り返してるうちに寝る感じ。

 

寝て起きたら謎の筋肉痛に襲われたこと何回もあるんですが、これのせいかなと思ってます。

 

親の扶養に入ってて、親の仕事の関係で保険証が変わりました。支所にちゃんと変更手続きしにいったんですが、「変更手続き中」のハンコだけ押されて、そのせいで今月薬合わせて10万くらい払いました。

多分返ってくると思うんですけど、書類のために動くのめんどくさいな…

 

f:id:takatyu-com:20210626225617j:image

5月ごろから育てていたコスモス(サニー混合)が咲きました。まだ蕾がいくつか出ています

 

最近は、高校生のために家でパワーポイント作って、iPadを使って授業したりしてるので、それの準備とかで日々を忙殺できています。

 

多分性格的に、暇が耐えられないので、仕事でも趣味でも没頭できるものをたくさん用意しておきたいです。

 

 

大学の方はそろそろ前期の締めくくりに向けて授業が動いています。僕レポートが苦手なんですが、シラバスに期末テストで評価しますって書いてたから選んだのに、急にレポートに変えはりました、絶望。

 

何気に前の大学より長続きしました!まあ前回2ヶ月で辞めたので、比べようも無いレベルですが。

久しぶりの夏休みが楽しみです

 

心込めて。