SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

無題

こんばんは〜、どうもです

体調など

1つ前のブログで、異様にハイテンションになるって言ってたんですけども、それは3日間くらいでおさまって、気分沈む時は沈みます。

でも、最低ラインが出来てて前ほどやばくなるより先に寝たり他の行動ができています。早朝に一旦起きてしまうこともあるけど、平穏に寝られてるのが一番大きい。一年半続いたブロチゾラムが0にできてます。

最近家族とたまに話します

モーニング食べました。下の写真じゃないけどコメダ珈琲カツサンドが美味しいと思います。量めっちゃ多いけど。
f:id:takatyu-com:20200117211820j:plain
ホットドックなんですけど、左半分が超薄く見えませんか?w ドーム状というか。奇跡的な角度で撮れたんだと思います。

コーヒー飲めないのでオレンジジュース、伝票にはOJの文字が。そう略すんだ。。

あとお財布新しくしました!

f:id:takatyu-com:20200111225448j:plain
今まで、高校入学の時に買ってもらった折りたたみの財布を使ってたんですけど、カードが入らなさすぎなので長財布探してました

これはめちゃくちゃ入るので最高です!

どうでもいい話

僕コンビニバイトしてるんですけども、2人シフトの店舗で、今まで初心者ということで3人目として入ってたんですが、今年から完全に2人のうちの1人になりました。

まだわからないことだらけで、何かあるたびに相方さんを頼りまくってますが、一つ進歩ということで。

1ヶ月経って慣れてから、飽きる3ヶ月までが一番いい感じで働けるんですよね。だいたい3ヶ月経つと嫌な部分が見えて来たり、嫌な出来事が起こったりしてやめたくなるので一つの山場だと思います。と未熟者が言ってみたり

終わりに

その日その日が楽しければいいかなって最近考えてます。

今日ジムのサウナ入って、目一杯熱い空気を吸い込んだ時に思い出しました。思いっきり呼吸して、思いっきり歩いて、食べて寝てっていうことができる。それがいちばんの幸せだと思います。
同じことを30年・40年後に言えば否定されないんじゃないかな。


生きてる、じゃなくて生きるがいいし、生きるだけじゃなくて生活をしたい。その次に社会生活がしたいし、いい人生が送りたい。

もちろんそういう上昇志向はあるけど、あんまり欲深くなってはいけません、生活できてることに感謝。来世に期待



あとは自分に寄り添ってその日を待つ、奇跡なんて起こりません。



以上