SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

消耗戦。中退の記事ばっかり読んでるけど高校中退ばっかりヒットする

こんばんは

 

昨日記事更新しきれず、放置してたので消しました。こういうこと多いです。

昨日は夕方までしんどくて、晩御飯食べてから数時間楽、また寝る前しんどいという感じでした。

今日は午前から割と楽で、やらなければならない課題がやっと終わるくらい夕方まで楽でした。

お、マシになってきた!と思ってましたが、単純に土日外でなかったから体力残ってただけかな。夕方図書館に行ってふらふらしました。もう完全に1年前です。

 

今まで低血圧で朝が弱いとか偏頭痛持ちで休んだり早退しがちな人を見たり聞いたりして、「大変なんやろうし仕方ないけど、気持ちが弱いのもあるんちゃうん」とか思ってました。そんな理解のない過去の自分の態度が、今の自分を追い込んでいます。

 

いや、そこまでしんどい気持ちではないです。ただ、去年の終わりくらいにこうなって欲しかったな。受験の最後に入院したり自分はほんまにタイミングが悪い。最低やけどある種早くこうなって欲しくて去年頑張ってたもん。

 

今はただこの状態が終わるしかない時を待っています。心の中では出席で単位を落とすことが確定しちゃった時と決めてます。まあ割としんどくても行ってしまうのが僕なので長引きそうです。

 

この体がガクガクというかブルブルして、特に顎がカタカタするの久しぶりに続いてるなーと思います。いや、この時間やっぱ辛い

 

去年は色々なものに理由をつけて変わろう変わろうとしていました。その瞬間の自分を否定し続けたらよくなると信じてました。

 

熱だけでも抑える作戦、熱は昨日の昼に暑すぎて37.1度だったのが最高なので成功でしょう。まあ「悪くはなってない」のは確実。

 

特別扱いされたいけど目立ちたくない。

 

 

終わります、ありがとうございます。