SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

無題

こんばんは

全編どうでもいい話


1個前の記事で、塾のバイトが〜と言っていたのですが、さっきなくなりましたw
一部地域のみの話で、僕の周辺地域では無理だったそうです、残念



あと、残念つながりで、ショルダーバックっていうのかな、ほんとに10年ぐらい使ってたのが壊れました…。かなり使い勝手が良くて雑に使って来れてたのに、チャックが閉めた勢いでファスナーから外れちゃってご臨終。

今度リュック買おうかな。
カバンって何買っても「もうちょっと大きい(小さい)のが欲しいな」ってなりますよね。だからマトリョーシカみたいなサイズ違いの鞄作って欲しいです。

書きながら「カバン マトリョーシカ」で検索したらマトリョーシカ柄のトートバックが出てきました



それと2日前から精神科のお薬が増えたという話をしたと思いますが、ほんまに「まあいいか」ってなります

今日なんてジム行く時「やるしかないやろ!!」(意味不明)って謎の勇気が湧いてきてちょっと怖かったくらいです。
胃腸の調子が悪くなることがあるそうですが、今のところ大丈夫



最近はゲームに飽きてきて、暇です。YouTubeすら飽きてきた。何ヶ月もしてない読書しよかな。