SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

【ポケモンGO】ギラティナレイドアワーと台湾イベント

こんばんは ポケモンGOになります

ギラティナ

2日にギラティナのレイドアワーに参加してきました!
2つ前くらいに「ギラティナは捕まえにくい」と言っていたのですが、あれから逃がすことなく3〜4体捕まえられています。

最寄駅にすごい人数集まっていました笑 18~19時ってかなり効果的なんだなと思います、伝説レイドが初めてできた時より格段に人がいます

f:id:takatyu-com:20191003215059p:plain
2戦目、13人もいたのにかなりギリギリだった。TL40の人が何人もいたと思うので通信が混み合ってたのかな


f:id:takatyu-com:20191003215339p:plain
12/15/15(合ってるのか?w)のギラティナゲット!そろそろ後半戦にさしかかってきて色違い欲しいけど、ほとんど無料分だけやるつもりです。

台湾イベント

ナゾノクサ色違い

f:id:takatyu-com:20191003215104p:plain
10/3、ボールplusで捕獲!9月のコミュニティディで買ったのですが、いい仕事してくれてます!

地域限定が多い

北海道のファイヤーデイは延期の分というのはわかるけど、地域限定イベントが多くてなかなか参加できません。。手近な色違い捕まえたらもう終わりだよね



自宅のポケソースが復活してほしいな〜とずっと思ってます 終わります