SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

【ポケモンGO】世界観光の日終了

こんばんは、ポケモンGOになります

世界観光の日

ギラティナレイド

日曜の朝に行ってきましたw 地元だけどかなり人が集まって
f:id:takatyu-com:20191001103851j:plain


倒せました、黄色チームの平均ボール数

f:id:takatyu-com:20191001104003p:plain


CP1904.CP1915の14/14/15を初日にゲットしてるのでそれ以上か色違いを狙っています!
f:id:takatyu-com:20191001104025p:plain


f:id:takatyu-com:20191001104103p:plain
捕まってよかった。パイルチャレンジするのやめました

ザングース色違い

f:id:takatyu-com:20191001104536p:plain

ある日の帰り道に出現!意識的にタップして20~30体くらいかな。違いがわかりやすい&カッコいい、と完璧なカラーリング

f:id:takatyu-com:20191001104550p:plain

無事捕獲。個体値はかなり低めでも天候ブーストでレベル最大。捕まえたての伝説くらいあります

その他ゲット

f:id:takatyu-com:20191001104944p:plain

ボールplusでゲットしてたネイティ色違い。正直わかりづらい


f:id:takatyu-com:20191001105024p:plain

上に上がることが得意すぎるミノムッチ。初ゲット

ようやく進化できたエンペルト。これで御三家終了!
f:id:takatyu-com:20191001105125p:plain
f:id:takatyu-com:20191001105136p:plain
f:id:takatyu-com:20191001105157p:plain


イッシュ地方は完全に世代なのでシャンデラとかウルガモスとか非常に欲しいです!世界観光の日タスクは全然こなせてないので残すことにします


では終わります