SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ブラピになりたい/勝手にプレ減量4.5→4.0mg /ちゃんと食います

56.4kg(水分抜けた朝は56.1kg)

体脂肪率18.6%

体内年齢19歳

 

腹筋が割れるのは体脂肪率15%とかかららしい。最近気づいたけどステロイドの中心性肥満でお腹の脂肪だけ落ちひんのかな??それやったらどんだけ頑張っても結果出ないね

 

プレ4.5mg/体重69.0kg→0.065(診察時)

プレ4.5mg/体重56.4kg→0.080(昨日まで)

 

プレ4.0mg/体重56.4kg→0.070ということで勝手に0.5mg減量します。体重との比率らしいのでいいよね

 

 

 

69→56kgで一番効果あったのは厳しい食事制限をかけてたこと。週に5日は1日400〜500kcal、残りの2日も900〜1000kcalしか取らなかった。(筋肉量的に基礎代謝は1300kcalちょっと)その上筋トレと有酸素もガツガツやってたからみるみる減っていきました。(それと、プレ減量とジプレキサなしも大きい)

 

で、今朝昨日(夜ご飯はしっかり食べた)と比べて体重が500gも落ちてて怖くなってきたので1500kcalくらいは食べるようにします。今若干拒食気味です。食べることに対する罪悪感、揚げ物、お菓子に対する嫌悪感。

 

ちゃんと食べないと脂肪は落ちないとかいう記事とか動画とか沢山見かけたので、PFCに注意しながらまずは朝食を頑張って食べたいです。

 

f:id:takatyu-com:20220314220104j:image

映画『フューリー』のブラピかっけえ。ブラピになりたいです。僕次は本気でこの髪型にします。ブラピの映画ばっかり毎日見てます、抱かれたい。

 

 

なぜこんなに頑張ったかも、もう書きます(次の記事にて。)

 

記事を書く頻度が相当落ち込んだのは、以前言及したように精神的に自分と向き合えてないのもあるけど、色々隠すようになったからですね。他の人のプライバシーには配慮するけど、包み隠さず全部書こうと思います。カッコつけててもしゃあないし。

 

 

あーあ、ラーメン食いてえな

 

 

心込めて