SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

全統模試のオンライン受験は辞めなさい

僕は怒っています!

 

全統共通テスト模試は、紙媒体での解答解説がもらえないのです!

 

じゃあどうするかと言うと、河合塾のサイトに載ってる動画かPDFを見ないといけません!

問題冊子は返却されるのですが…なんだよこれ!!復習しにくすぎる!

 

今日になって復習する気になったのに、めんどくさすぎる

 

 

まだこれは良いのです、問題は記述模試の方です!

こっちもオンラインで受けました、結果は紙媒体で郵送されるそうですが、10月末までに届いているはずらしいけど、身に覚えがありません!

無くしてしまってるなら僕が悪いけど、共通テスト猛者と同じようにネットで見ようにも、解答用紙番号なるものの入力が必要なんです

 

そんなん知らんかった…控えてません。

 

 

僕の確認不足、注意不足と言えばそれまでだけど、復習はおろか結果も見れない模試なんて前代未聞じゃないですか??

なんでお金払ったものでここまで不便なんでしょうか。

 

1年前に戻れるなら全統模試はどれも受けなかったと断言できます、受ける意味ありません。

 

 

もう良いけどね、