SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

全く別のシアワセを得よう

ここ数日は、カロナールの常飲を勝手にやめていますが熱はなく、ゲームをずっとやったり体を起こしている時間がほとんどになりました。

でも2〜3日前から、ふくらはぎの筋肉が痛く、かっくんかっくん移動しています。

 

そんな状態で、実は今日の午後から教学員の先生と面談だったのですが、自宅の最寄り駅まで出てきたところで限界を感じてやめにしました。特に昨日はずっとFF7をやってたのでいけるかなと思ってしまったけど、それはずっと楽な姿勢で安静にしてたからなんやな

 

 

曇り空に慣れた方が日々を明るく感じられる (hana:コブクロ

 

 

大学に行かないと今までの全てが無駄になると思ってすごく執着してたけど、諦めてずっと寝てると「あまり変わらないな」と思っています。

なんとか今まで描いていた夢の方向へ戻ろう帰ろうと足掻いていたのが自分の首を締めていて、今まで積み重ねてきた努力が自分を後押しするよりむしろ重荷となって肩にのしかかっています。

 

「普通」の「幸せ」なんて程遠いし、無理だと思います。部分的にでも叶えたいと思っていましたが、その対価に耐えられませんでした。

別の形の、自分なりのシアワセを感じて生きていけたらそれが幸せです。

 

 

終わります