SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2020は僕にとって地獄だと思う

こんばんは。短めに

 

あと1ヶ月で2020年ですけども、相当メンタルが不安な1年間になると思うんです

 

1月に成人式があって、夏には五輪があって、今年はなんとなく退学してすぐ感があるけど、来春からは何かに向かわないといけない圧力がより一層あって…

 

考えるだけで気が重くて嫌になります。未来の俺が何か重要人物になってて、ターミネーターに命狙われないかな…。

 

あえて書くけど死にたいなあ

この死にたいはすごく貴重で価値ある気持ち。

病気せず普通に大学2年生として生きてたら出てこないもん。悩むこともあるし落ち込むこともあるかも知れないけど、この質の死にたいは絶対出てない。

 

色んな出来事とか物事が薄い膜を隔てて向こう側にある感じがする。無関係というか無味無臭

いや今日食べたサバは美味しかったわ…

 

 

 

**エンディング

今日母から一方的に話されたけど(雑談)話の内容7〜8割既出で、ちょっと不安になってきます。

僕に話したことあるのは自覚してるみたいなんですけど、それなら話し出しで一言添えてくれないと怖いですw 話すために話すっていうことなんかな、伝えたいことがある時は省略しますよね

 

てか母親、看護資格マウントめっちゃ取ってくる。小さい時からやけど、正看と准看がどうとか介護士の人たちはあーだこーだ、どうでもええわ。

苦労して育ててもらって言う言葉じゃないかも知れんけど、ある一定の意味で運が良いだけやん。

 

この世の全てのもの持ってても運を持ってなかったら意味ない。