SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ネタ切れです

こんばんは

ネタ切れです…

予約投稿とか、ポケモンGOとか挟みながら毎日投稿してるわけですけど、早くもネタ切れでございます

いやー早かったw 色んなブログがあっていいとは思うんですが、タグで分けるよりブログ自体を分けた方が良かったかなとも思って来てます

あと、ポケモンGOの話が続いて申し訳ないんですが、あのアプリのスクショで京都市◯区まで出ちゃってるんすよね。
まあいいか大丈夫か、という気持ちと、どんどんと特定のヒントが増える不安とがぶつかり合っては消えていきますw

ブログのネタは引っ張り出せばないこともないんですが、そろそろ生活の切り売り感が出ちゃいます
何書こうかなって考えてるの、完全にYoutuberのそれなんですよね笑

挑戦するのが怖い、いつもの話

最近ですね、夜寝る時現実がちょっとずつ見えるようになってめちゃくちゃ悲しくなります。
病気になる前は馬鹿みたいにいい夢見てどの方向にも行ける気がしてたけど、そうした夢のどれも掴めそうにないように感じてちょっと泣きます。

体が動くようになって来てからは、目が開いてる時は意識が行動の方に向くから悲しくなったりしないんです。
でも最終寝る時は静かな中で目を瞑って考え事をするので、自分自身とその未来に正面から向き合って心がしんどくなります。

ただ、次人間に生まれて来たら(来世は星がいいです。)今一番なりたかったな、と思うのは先生です。中学校か高校か。


いやダメだわ、こういう話書けないw
体の芯から揺さぶられて、吹きこぼれみたいに涙が出てくるもん。
超絶マジな気持ちなんだな

f:id:takatyu-com:20191007024030j:plain
私高2の時オーストラリアに旅行に行ってて、ネットに上げてないなんでもない写真あるので少しずつ載せます



絶対無理なこと考えても意味ないと思って生きてるから、意味ないって思って悲しくなる。

こういうこと医者に言ったら、無理じゃないよとか言われるんだろうな。いや、そもそもそれすら言ってくれないよな。将来について励まされたことないから。追い込まれたことしかない。

具体的に人生の歩き方教えて欲しい。僕のあらゆる面を考慮して。

できるよって言われても、今回できなかったからね。工学部やめたから。病気になってからのそういう失敗経験が完全なトラウマになって自分を縛り付けてくる。



1年半前の自分に会ってボコボコに殴りたいわ。骨凹むまでマウントとりたい。




終わります、ありがとうございます。