SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

無題

みなさん、たくちゃんです〜(春日語でお疲れ様)

 

まず診察の話でございやす

 

あんまり検査結果しっかりみてないけど、良くなったところと悪くなったところとあるので、ベンリスタの効果が出てくるまで処方そのままでいきましょうって言われました

 

お得意の様子見。その間にどんどん置いていかれるけど様子見です

 

ベンリスタ、日曜に忘れそうになるんです、、って相談したら大体で大丈夫ですよって言われたので一安心。ひとまず、日曜に打つつもりでいます。

 

ベンリスタは痛み的にはインフルエンザの予防接種よりちょっとマシくらいの痛み、注射した後しばらく経てば触っても痛くないです

 

 

あと精神科でも処方据え置き、胃薬が無くなったくらいです

 

次の診察が今まで1ヶ月ごとだったのに何故か6週間後になりました、様子見の姿勢がはっきり示されました笑 ベンリスタ待ちですね

 

 

あと、ご報告として、

コンビニバイトを去年の12月からやってたのですが、先月から塾のバイトを復帰しました!

前勤務していたところで、人手が足りないのでどうか、と言われて受ける形で再開しました!

 

去年は数学ばっかり教えてたのですが、今年はレギュラーで教えるのが苦手な英語が入ってきて、自分としても成長の機会かなと思っています

 

 

それくらいです、コロナの影響はジムに行くの控えてるくらいです。行きたいけど、どうしようかなと悩み中。

 

 

以上。