SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

【ポケモンGO】ナックラーコミュニティデイ

こんばんは

今日は10月のコミュニティデイ延期分でしたね。
都合が取れなくて、敢え無くパス…もといスルーした方も多いと思います。「ナックラーだから全然悔しくない」なんて声も聞こえてきちゃってますけども

ナックラー、泣いてもいいんだよ

モジュールありがとうな

f:id:takatyu-com:20191026180609p:plain
ナックラーって背中の線がお尻に見えますよね、てかなにこれって見た目だな。

色違い、ゲットだぜ!

f:id:takatyu-com:20191026180641p:plain

合計で3匹ゲットできました。先に海外でのコミュニティデイの結果考察で色違いが出にくいのではないかという予想が立てられてたみたいですけど、ナエトルデイと比べると少なかったですね。

画像はリサーチで出てきた色違いでなんと15/15/13の高個体値ガブリアスにフェイント打って鮫肌でやられるフライゴミ好き。

ダークライも2体ゲット

ダークライですね、ほとんどできていません。京都は雨が多かったのもありますけど、単純に優先順位が下がってきてる影響が大きいです。

四条河原町で12時すぎに発生したレイドでは人が溢れかえってました。本当に500人くらいいたと思うわ。

f:id:takatyu-com:20191026180615p:plain
普通。

開幕直後に回線切れちゃってる人いるんだったら、20人集まったら5秒後スタートとかでもいいと思う。満員で120秒待つのが意味わかんないよ。
人が集まった後、みんな留まるからすごいことになっちゃうんだと思うんですよね。

ハロウィンイベント最高だよな

今回のコミュニティデイは嬉しい誤算で飴2倍とも組み合わさってすごい勢いでナックラーのアメが集まりましたね、いらないけど。

幸せタマゴも割って次のTLが見えてきました。ミュウツーのCPを4000超えさせたいなー

休み休み歩きながら結局終了20分前くらいまでやってました。ヒコザルは頑張りたいですね

終わり

今年10月26日は時代祭があって、コミュニティデイとぶつかってかなりの人でした。
京都に住んでるのに全然詳しくないし疲れてたので横目でチラッとみただけで帰ってきちゃいました

今日は結構活動的な1日でした。トレーニングウェア買おうと思ってたけど、今日はもう家出られないかなw


終わります、ありがとうございました。