SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

皮膚科のリアクション芸

こんばんは。

 

今日は夜に1コマだけ授業あるだけでしたが、他の予定の兼ね合いで薬が切れるまでに今日しか皮膚科に行けませんでした。

今朝関節はそこまで痛くなかったですが、37.7度ありました。カロナールだけ飲んで電車で皮膚科へ。8月二十某日までの分を貰えました。

診察中もまだしんどくて、気にかけてもらえたので朝少し熱があった、というと7度7分もあったんですか!って言われました。

総合病院の主治医はいつも、ああそうなんですねえ、ああほんまに。って感じの答えなのでなんかギャップにびっくりしてしまいました。。それだけです。

14時には37.2度まで落ち着き18時に36.7度になりました。

 

最近本読めてないです。村上春樹の「1Q84」BOOK3に入ったところです。本より時間が空いたら目つぶって体を楽にしてます。夜寝るのは2時間くらいで寝付けるようになりました。

 

塾の給料日が15日なんですけど、今月の場合って明日もらえるんですかね、それとも17日でしょうか。今日の皮膚科のせいで所持金3,300円、貯金700円です。

 

 

終わります。