SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

恵み、破壊の雨

こんばんは、昨日から薬飲んでますが、お腹の調子が若干マシです、朝痛いのは痛いけどある程度するとスッキリして落ち着きます。

明日1日飲んで普通の便が出たらやめようと思います(7日分だけ出されてます)

 

賃貸のバイトは雨降るとお使いするとき電車です、本読めて神。時間も潰れるし最高です。

が、雨のせいでバスが30分遅れて歩いて通勤しました。。

 

塾は新しい固定の生徒が付くぽいです、初の英語!今まで塾では数学しかやってませんでしたが真面目そうな子でよかったです。

今日最後の授業の後担当じゃない子から教えて欲しいって言われました、なんかすごく嬉しかったです。少し話したことあるし、僕が見学したときに教えたし、残ってた男のコーチ自分だけやったしいろんな理由があると思うんですが

 

やっぱり嬉しかった!

(教え終わってから、女性コーチたちで大学休校の話とかガールズトークが盛り上がってて逃げるように帰りました)

 

京都住みというのは書いたことあるのかな、明日大雨で休校の学校が多いですが塾も休みになりました。雨やばいです、消防車走りまくってる。

 

ここ1週間くらいケツメイシの「さくら」聞きまくってます、よくわかりません

 

 

終わります。