SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

受験生と対面、タイマン

こんばんは。6/8の内容です。

睡眠時間書くの、寝つきが悪すぎた時だけにします。睡眠薬飲み始めは寝られてなくて週のトータルの睡眠時間を知りたかったので書いていたのですが、もういいかなと。

水曜日からセルセプト1500→1000mg/日になりましたが、吐き気はだいぶ良くなりました。他は変わりませんが、吐き気がないのはすごくいいです。

 

今日は10時に起きて10分後くらいにバイトの面接の連絡がありました。気さくに女性の方が話してくれて明日(日付的には今日)面接ということになりましたが…

「面接の場所、登録いただいたメールアドレスに送りますね、空メールで良いので返信ください」と言われてからメールが来ません。

文字列3つだけ迷惑メールの設定してるんですが、それのせいでしょうか。明日の朝連絡したほうがいいのかな…どこへ?

実際口頭で聞いているので行けるのですが、空メール返信できてないのが気がかりです。

 

あと、バイト採用された後もですが、明日スーツです。真夏日なのに。シャツ長袖しかありません。直前に上は着ればいいのかな?

1週間だけは今年通うつもりでいたので、入学式用にスーツを買ってもらったのですが使っていません。(入学式の日に休学届けを出したのです!w)初めて着るのでさっき着てみました。

 

あと、塾のバイトが夜ありまして、高3生と初顔合わせしました。いかつい子やったらどうしようと思ってましたが真面目そうなので安心。入って1ヶ月経たないうちにやりたいことできてとても幸せです。(コメントでの応募の後押し、、本当にありがとうございました)

 

最後に、来週の半ばに高校の同級生の女の子に会うかもしれません。本貸してもらいます。めっちゃ緊張する。

同い年の子たちが今年度に入って急に可愛くなってます。本当に怖いです。逆に言えば高3までの子が土っぽく、芋っぽい。

僕は背がとても低い(160ない)ので塾で生徒に舐められないように気をつけています。(なにを?)

 

金曜から予定が埋まりつつも、どれも数時間毎で体調ともうまく兼ね合いできてます。これが一生続けばいいのになぁ

 

 

終わります。