SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

追い風と追い討ち

今朝6時に37.9度出て結局バイト行きました。行くだけならできるし、今日僕が休むと店舗1人になってしまうんですよね。

で割といけそうやし1時間だけくらいのつもりで行きました。。

 

それで、もうずっと楽でした。10時からと15時からそれぞれ30分バイク乗った以外仕事なくてYahoo!ニュースとフラッシュゲームしてました。

コンビニで買ったスープ春雨を昼に食べた後は元気なくらいでした。

体調不良にもってこいの暇さでした

 

夕方から塾のバイトに。

 

木曜日は母が原付使うので一回家に帰って塾へ自転車で行くことにしてます。それで帰り図書館に寄ってからまた乗ろうとしたらエンジンがかかりませんでした。。

 

僕「キック」というのを全然知らなくてアクセルちょっと捻るとか分からなくて近くの公園まで押して放置して歩きました。今日それでやられました。

 

今また38.0度あるんですけど、吐き気が復活しました。普通に嫌ですねこれ。

 

図書館で2連続延長しようとしたら出来ないって言われました。棚に戻ってすぐ借りていいんですかね、後book3だけやのになぁ。

 

 

終わります。