SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

結局

こんにちは

連絡事項なのですが、タグで「趣味」ってついてるやつは特にどうでもいい内容の可能性が高いので選んで読んでください
コメントができないという報告をいただきまして、(不具合あったら教えてくださいと言いながらそれすら伝えられない状態w)それに加えて自分のページで反応しないリンクが複数存在することも確認いたしました。カスタマイズが原因だと思うのですが素人すぎて全くわかりません、早く対処します。
追記 治りました!
www.spiceup-mylife.com
助かりました、ありがとうございました



ただ、数人の方からブログリニューアルで影響をもらったと言ってくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったです。

f:id:takatyu-com:20190928001505j:plain
失礼すぎる鳩。


先日、高校の後半ずっと仲が良かった友達と2年ぶりくらいに会いました。
僕と同じく勉強ができて関東の大学に行ってるみたいで3日前まで語学留学もしてたらしいです。

f:id:takatyu-com:20190928002529j:plain
お土産のバタークッキーと紅茶。バタークッキーだけ減っています


入院した時も急に学校に行かなくなったので何度か連絡はしてくれてたのですが、受験とかその後とか向こうも大変な時期に迷惑をかけたくないと思って、返さないに等しいくらいの返事しか送りませんでした。

会って全部状況も伝えました。今後どうしたらいいかとか考えてくれたりもしました。
これ相当最低ですし間違っているともわかっているのですが、僕が四六時中悩んでいることを、その場で聞いた情報だけで考えても何にも答え出ない気がするんですよね。
結局「すぐ死ぬんじゃなかったら良いね」とか「生きてたらそれでOK」とか、「君の膵臓をたべたい」や余命◯◯などの映画をみて思ったと力説されました。欲張りなことですが、みんな自分が手に入らないものが一番欲しいのだと思います。


f:id:takatyu-com:20190928003525j:plain
そのとき食べました、美味しかった


最近何人か同級生と話す機会があって、やっぱり「病気&退学してニート」って話をしたら空気が重くなるし、説明するのもめんどくさいし。特に複数だと全体の雰囲気を暗くしてしまうのが嫌すぎる。1:1でも今回みたいに進路相談になっちゃうけど。



終わります、ありがとうございます