SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

大げさですが死ぬかもと思った時、与えられただけで人生終わってしまって何のために生きてきたんだろう(働くとか1度は何か与えられる側になりたかった)と言う思いと、誰かに必要とされたかったと言う思い2つがありました。今どちらも叶ってるはずなのに、心にぽっかり空いた部分があります。はっきり言葉にすると愛されたい。あ、気持ち悪いですね笑

こんばんは。

 

何を書いて何をまだ書いてないか全くわかりません。被ってたら「しつこいな」と思ってください

最近は寝にくい以外調子いいかもしれません。かもしれないと言うのは最近忙しすぎて疲れまくってます。普通の人でもこうなるよって感じなので調子いいんかな

 

中3理科持ってる子(元同級生の妹、1個前のブログで数学も持つことになった子)が4→5に成績上がりました!自慢ですが僕は体育以外はオール5でした笑

高校では何故か体育も優遇してもらって体育4の他全て5でした!強い!

話をその子に戻すと、この時期に成長を感じられるのは良いことだと思います

あとこれは書いた気が凄くしますが、中2数学10点台前半の子が50点台になりました!解答用紙の左側がほぼ全部合ってて右側がほぼ全部間違っていましたが、「これも戦略や!」と言うことにしました。なんか塾の2ヶ所くらいに得点アップと高得点の宣伝カードみたいなのを写真付きで貼るんです。それの写真を撮って、感動に浸り直したので書きました

 

明日は試験監督的なやつで早起きしないといけません。狙って6時台に起きるのは何気に「今年」初くらいかもしれません。自信ない。

それも込みで明日予定していた散髪を年末ギリに移しました。ほんまに忙しい!

 

結局勤労学生控除のギリギリまで働きました、だいたい6月中旬からやって中々のペースで飛ばしました。。今は嬉しいことにフルタイム(以上くらい)で働けてます。でも1年前と比較して思うのは(もう今くらいから中々しんどかった記憶があります)使える時間が減りました。

睡眠が6〜7時間で余裕だったのが9〜10時間は常に欲しい状態、座ってる仕事でも連続で続かない、少し動くと休憩が必要。込み込みで残ってる時間が10時間くらいです。そこから働いたら8時間削られて、2時間は冗談抜きで薬を日ごとにまとめたりして潰れるんじゃないでしょうか

 

とにかく目を開けるのもしんどい時に比べたら嬉しい悲鳴なのかもしれません。あの頃本読んだいて良かったと思います。今読む体力も気力も時間もないです。

 

ローマ法王(確かそう)も言ってましたが、僕は元々かこうなってからか貪欲なのだろうと思います。

薬を飲んだらある程度寝られて、何年か越しに講師のバイトをさせてもらえて、自分のお金で何か買ったり食べたりできて、その全てが幸せなことなのだろうと思います。

でもどれだけ前向きに捉えようとしても満たされない部分があります。

 

なぜ数時間おきに死にたくなるんでしょうか、なぜ寒さがここまで厳しく感じるのでしょう。どうして自分が関わってない笑い声が、こうも遠く聞こえ、羨ましく思われるのでしょうか。

 

あと4日頑張ります。体裁をめっちゃ綺麗にしたい。見栄を張りたい。虚勢を貫き通したい。

 

 

欲しかない、この人…

 

 

終わります。

 

  

 

アボカド食べず嫌いだけどサーモンアボカド食べたい