SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

8/25と同じです

こんばんは。熱は37度前半くらいですが、喉が次の瞬間咳が出そうな状態が起きてから今までずっとです。咳き込み始めると乾いた強いのが止まりません。半年前の肺炎の時の感じです。違うのは出てくるたんが前は真っ赤だったけど今は普通の色(普通かわからんけど)なところですかね

 

2.5mg減らすのにこのしんどさ、10mg前後で止まっても後4回か…って感じです。

これで何か得られてるんでしょうか

 

なんか、虫歯菌のイラストのちっちゃいフォークでずっとなどを突かれてる感じです。乾いてるかといえば水飲んでもむせます。

 

 

賃貸から1日いて欲しいって言われた日に、塾から研修会をやることにしたから夕方から来て欲しいって言われて、どっちを優先するか悩む、っていう話に、「塾はシフト固定やし2つのバイトのバランス組みやすくないですか?」とか頭おかしいでしょ。どっちにどれだけ気を使うかって話やん

固定じゃない仕事の話やん。ほんま1人気に入りません。

 

咳止めの薬とかあればマシになるんですかね。

 

 

終わります